2012年04月20日

水族館

今日は、住んでいるマンションが、朝9時から夕方5時まで、水がとまるという

なんて迷惑な話失敗

トイレに行っても流せないし涙ぽろり

なのど、ちょっと長めにお出かけすることにしました
顔1(うれしいカオ)
なのでドライブで45分ほどの、ダウンタウンの大きな公園

stanly park へにこにこ

ここは、必ずツアーには入っているばしょ。
バンクーバーで一番大きな公園です。目がハート

そこに、水族館があるのでいってきたよ勝ち誇り
image-20120419233301.png


上おチビは、おさかなーおさかなー目がハート目がハート

いうて、喜んでました
image-20120419233341.png


走り回って大変だったけど、この位の年齢になると、どこかに連れていっても反応があるから
連れて生き甲斐があるから、ある意味楽しいにこにこ

image-20120419233409.png

一歳までに、動物園など、動物と同じ空間にいる機会をつくってあげたら、免疫力がつきやすいと テレビで見たので

10ヶ月位の時、上おチビを動物園に連れていったけども

暑いし、 なんかいるん?くらいで
帰りたそうやしからかう(あっかんべえ)

唯一うれしそうやったんは、そこで、持って行ってた、赤ちゃんせんべいを食べた時だけ横目

まー、そんなもんかからかう(あっかんべえ)

これから、暖かくなっておでかけも楽しくなるね

また、いろいろ行こうね顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
image-20120419233226.png
posted by カメおじ at 15:32| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

飲茶

食い荒らしてきましたあ。飲茶目がハート目がハート
image-20120417231234.png


うまうまチュッ

なかなか美味しい飲茶のお店で

一緒に行ってた友人は中国出身の子だったのど

まちがいなく美味しいものばかり頼んでくれて

大満足なり顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

ちなみに上おチビは

エビ春巻き 4本もたべたからかう(あっかんべえ)

美味しかったのねきらきら

エビアレルギーじゃなくて良かった

でも、エビは体調によって急にアレルギー反応でちゃったりするらしいから

気をつけなきゃねてれてれ

そして、毎週火曜日は上おチビ

学校でやってるストロングスタートのプログラムの日にこにこ

遊んで、歌って、ダンスして、走って

はりきってきましたグーグー

そして、オヤツTimeハート

ちゃんとすわってみんなで食べれたねおやゆびサイン

毎週火曜日は、先生が、おやつTimeまでに、マフィンやクッキーを焼いてくれて

焼きたておやつ星2

フルーツと野菜も一緒にヘルシーに出てくるよ

ドライフルーツや、野菜で作ったりするから
ヘルシーで、レシピも教えてくれるから

カメオじにとっても楽しいきらきらきらきら

今日は、ボール、お友達に、まだ使いたそうだったけど

ちゃんとゆずってあげること出来たね(結構、しきりにかしてあげてと言った後だけど、、

頑張ったぞ、上おちび

少しづつでいいから、成長していってね顔1(うれしいカオ)


さてさて、リッチモンドに住んでる方は、この飲茶のお店

no.3 road のロンドンドラッグの向かいの小さなモールみたいな所の二階にあるので是非!

image-20120417231333.png
posted by カメおじ at 15:11| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

おやつ

久々に買い物しかお外にでなかったので

おやつにマフィン作りましたあ

キャロットマフィン

ヘルシーにね

上おチビは大のニンジン嫌い

でもマフィンに入ると話は別らしい

まー、いいや、食べてくれたら

小麦粉は胚芽のはいったブラウン粉

シュガーはブラウンシュガー

子供が出来て変わった事


なるべく、色のついたものをつかうようになったこと

ヘルシーなんだって
image-20120417031527.png




posted by カメおじ at 19:13| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

